お知らせ

2021/7/12新型コロナウィルス緊急事態宣言に伴う当社の対応について

当社本社事務所は新型コロナウィルス感染拡大防止のため
7月12日より当面の間、営業時間を下記の通り変更いたします。

本社営業時間  平日10:00~16:00(12:00~13:00除く)

・上記時間外でお急ぎの件は、ホームページの「お問合せ」フォームよりご連絡ください。
・各担当者へのお問合せは、Eメール等でご連絡ください。
・事故のご連絡等でお急ぎの場合は、各保険会社の24時間対応フリーダイヤルへお電話をお願いします。

ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

「新型コロナウイルス感染拡大に伴うAGCグループの対応について」
https://www.agc.com/covid19/

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